日記


2005年6月1日 21:02:23


部活辞めて来ました。
えぇ、昨日決断して今日辞めて明日退部届出してくるっていう。
これは最近流行のスピード結婚にも負けない勢いなんじゃないでしょうか。
っつーかね、こーいう時の先生って卑怯ですよね。
小学校の時も同じ経験あるんですけど・・・
「辞める」って言い出す前までは
「お前は才能がない」だの(事実ですけど)「何処を見ているんだ」だの
とりあえずお前はアンポンタンなんだよ的なことを言いまくってくるくせに、
「辞める」と言った途端態度をガラッと変えるんですよね。
今回のバレー部なんか特にそうですよ。
辞める前までは「お前は筋がないなぁ」って言ったくせに、今日辞めるっつったら
「お前やったら努力・・・いや、努力せんでもちょっとしたコツを掴んだらレギュラーなんか余裕やのにな」
みたいなこと言ってきよるんです。何それ!?
それで散々褒めるだけ褒めて最後に
「後悔する時が来ると思うけどな・・・今は本間に後悔してへんねんな?」
とか聞いてきやがるんです!
そんな褒められること自体、生まれてからあんまりないんでやっぱり嬉しいじゃないですか!
だから、急に言われると返事に困るんです・・・





全く後悔してないです」←即答



そう、どうやって馬鹿にしてやろうかという言葉に悩むんですっv
だってねぇ?もうテメェに何か未練ねーからよ。
「全く」を付ける辺りからその未練がどれ程ないのか、手にとって分かるんじゃないでしょうか。
うふふvもう私は汚れていないあの綺麗な時期じゃないのよ!
今こそ羽ばたく時期なの!貴方みたいなちっさい入れ物におさまる器じゃないのよ!
・・・ちょっと言い過ぎですな。
まー、小学校の時はサッカー教室からそんな電話がかかってきて、2,3日真剣に悩みましたね。
今回は全く悩みませんでしたけど。
うーん。これって汚れた証拠?
本気でそう言ったのかもしれませんが、僕の耳にはどう言葉を変えようと届きません。
ものっそ汚れてますね〜。小学校の時が初々しいっす。
中学校でやたらスカしてたっつーか大人ぶってたあの時が可愛らしいです。



えー、もう部活は辞めたんで朝練っつーか朝の準備はありません!
しばらくはゆっくりっつーか20分ぐらい寝れますv
これが良いんだよね!朝の20分って結構デカいよ!
これからは小林樹楽に戻れそうな気がしますv気楽に生きるぞーv



もちょっと書きます。今お袋が風呂でクロールの練習してるんで。
そうですねー・・・何話しましょうか。話すことはたくさんあるんですけど、全部リアルで笑えないんですよね。
だから、面白い話題を探すんですけどー・・・うーん。見あたらない。
あ、そだ。
友達のエスカレーター止めるのを連続で成功する回数がとうとう今日でストップしました。
○○○駅のいつもやってるエスカレーターなんですけど、今日はどうも調子が悪かったらしく。
つか、友達が単にテンション高かっただけなんですけどねぇ〜。って本人が言ってました。
エスカレーター止めるのとテンションって関係なくね
今思えばそうなのですがその時に全く「おかしい」と感じなかった僕の方がおかしいですよね・・・



って忘れてた!これ
日記なんですよね。
今日一日であったことを話すんですよね。危ない危ない・・・

今日はいつも通り起きて。
でも、部活は辞める気満々だったんで朝練には行きませんでした。
だから、ちょっとだけ遅めに家出る事が出来ましたv
そんで、最近仲が良いっつーかちょっと話せるようになった小学校の時に同じだった子と話して行きました。
大きい駅からは高校の友達と一緒に行ったんですけどね。やっぱり高校の友達は面白くて良いvvv
それでー・・・体育の授業がありましたね。
帰りは、違う学校の子とちょっと喋りました。
喋り終わってから、友達とマクドで話して帰りましたv



あ、これが日記なんですね・・・


2005年5月31日 20:44:46


こんにちわんこ。いや、こんばんわんこ。小林です。
いやー。吃驚しましたね。部活辞めること話しても
ふーん」で終わりましたから。
ふーん!?何それ!?お前にとってそんなにどーでもいいことなのかよ!?
改めて母が成績の事しか見えてないことを確認しましたね、ハイ。

さっきまで友達と遊んでました。
いや、久しぶりに会ったんで普通に楽しかったです。

あ!久しぶりに友達と会ったで思い出しましたよ。ちょっと聞いてくれます!?おくさーん。
帰りの電車で小学校の時に一緒やった友達を見かけたんですよ。
相手も一人やったし、俺も一人やったし、まぁ喋りかけてもえぇんちゃうかなーと思ってですね。
喋りかけたらですよ。
「あ。なぁなぁ。覚えてる?○○さんやんなぁ?」
「え・・・そ・・・うやけど・・・」
「覚えてへん?俺やん!俺やん!」
「・・・!!!」







0.1秒後逃走。





何だよ!?何で逃げるんだよ!?
周りの人の目が一気に変わったじゃねーかよ!?
お前の逃げ方が悪いんだよ!電車の中で、後方を確認しながら必死に走るんじゃねーよ
急に走っていく少女の視線の先に居る俺はどーなる!?えぇ!?電車男に出てくる痴漢以下じゃねーかよ!
っつーか、そんな風に逃げられるのもショックやったけど、それ以上に覚えてすらねーことにショックだったよ!
あ、その子女の子なんですけどね。しかも、やたら恥ずかしがり屋っていうか・・・
しゃーない言うたらしゃーないかもしれへんのですけどね。
もうちょっと俺の立場も考えて欲しかったっていうか。
うーん・・・わがまま?なら、○○さんは悪ぅない!

明日、もし気分が良ければ退部届出してこようと思います。

あ、それと時々携帯でメール来ても返事返さない時があります;
その時は、「あ、今結構キテるんだな」って思ってやって下さい・・・


2005年5月31日 16:23:20


最近、日記サボってばっかでしたね。ごめんなさい。
いや、ホントここ最近色んなことがありましたよ・・・!
楽しいことばっかりですがvvv(蹴

まずー・・・そうだな。土曜のことから。
友達と初めてカラオケに行きました。恥ずかしかった・・・!
いやだってね。歌下手だからね。カラオケに行ったら浮くじゃないの。
それでも俺のキャラからしたら歌わされるじゃないの。
案の定、歌わされたじゃないの!・・・っつーか歌わなきゃいけない雰囲気だったの。
えー、まぁこれ以上詳しくは話せません。
一身上の都合ってやつで・・・げへへ←大人の裏社会を感じさせる笑み

それと日曜。
最高におもんない部活でした。
つかさ、アタックとか打てるわけねーじゃん。
バレー好きでもい人間が右手真っ赤っかにしながら、飛んでることを褒めろ!讃えろ!
それやのに、先生は「お前、筋がないなぁ」って言うてきはるんですよ!?

ごめんなさいぃぃ!!!

ふんっ!とにかく、面白くなかったです・・・

今日の話し。
今日ね。何か友達と色んな話ししましたよ。
や、これも一身上の都合ということで残念ながら日記では内容公開出来ないわけですがv
はい、そこ掲示板に「一身上の都合って何ですか?」とか、書かない
まるで俺の中学校の奴らみてーじゃねーかYo!
えー、お話が逸れましたね。次のニュースです
今日は部活休みやったんで、仲えぇ友達と帰ったんですよ。
で、その友達と喋ってたら段々みんなが羨ましくてなってきて・・・
アーンド、僕の描いてた高校ライフじゃないような気がしてきて・・・いや!
僕の描いてた高校ライフじゃないことに気付いたんですよっ!
行きたい大学あるけど、遠いから下宿しなアカンからそれの金貯める為にバイトやって!
そしたら、激しい部活出来へんから(今バレー部入っちゃってますけど)
自分の趣味の音楽をちょっといじったりしていって、大学でアカペラサークル作る時に生かそうとか思ったのに!
それもこれも全部バレー部のせいでパァですよ!いや、パァにした原因は僕にあるんですけどね
だからー・・・もうぶっちゃけ辞めちゃおうかな、と。
だって球技大会だって出られねぇんだぜ!?まるで六亡星の呪縛だよ!(遊戯王カードの名前
しかも、友達もギターやる気になってるし!?
その子も俺も初心者やから、スタート地点は同じやし!?
もうこれは神が俺を呼んでいるとしか思えん・・・!
先生はメッチャ怖いから「辞めます」って言うの嫌やけど、まぁそこは持ち味の大嘘で納得させてやろうかなと。
バンド組めたらえぇなぁー・・・!てか、もう一人でも絶対音楽やりますけどね。

ちょいと急用!夜にまた書きます!


2005年5月27日 22:05:52


今、口うるさい&口臭い母さんが風呂に入っているのでそれを見計らって日記をば。
いつ上がるか分からないんで、変な所で終わっちゃったりしたらごめんなさいね。おほほ。
っていうか、もうネタ切れなんだけどね。
日記を書きたい気分なので、ない頭精一杯絞って頑張りたいと思います。

えー、今日の部活もそれなりに楽しかったです。
てか、T先輩面白すぎる・・・!もうあのノリが何とも言えないですね。大好き。
しかも、優しくしてくれるんですよ。指導も熱心で・・・!
今の三年生が引退したらセッターやるみたいですね。サーブも上手いし。
だから、必死にトスの練習してました。うーん。その眼差しは真剣そのもの。
時々、ボケも入れてくれますけどね。この野郎。
もし、今のT先輩が引退したら・・・考えただけでちょっと泣きそう;
うわー!T先輩辞める時、俺も一緒に辞めたろかな・・・なーんてそんな勇気もないくせにね。
えー、確実にT先輩のこと好きになっちゃいました。

念のために言っておきますけど、
ですからね?

そこだけ間違えないでくれれば、この日記の内容は普通の人の日記になりますから(でもないか

今日痛いこと言われました。
部室にて、同級生と会話を交わしている時のこと。
「なぁなぁ。小林のアドレス知りたがってる女子おるねんけど教えてもいい?」
「ん。別にいいけど。てか、何でその子、俺のこと知ってんの?」
「いや、俺が教えてん」
「勝手に教えんなっちゅーねん。俺、今好きな人おるから彼女とかは無理やで。
 てか、第一カッコイイ奴にしろっちゅーねん。俺なんか全然やんけ」
「そうか?俺は標準やと思うけど」
「お前、そんなん言ったらコロッといってまうからやめろ」
「あー、ごめんごめん。でもお前かっこえぇって!」
「やめろや・・・本間そんなことあらへんから。たとえば何処がよ?」

メールがカッコイイ

・・・どうやら質問の仕方が悪かったようです
つか、メールがカッコイイってどーいうこったよ?意味分からんし!
「や、そうじゃなくて・・・俺の何処がえぇんよ?メールとかじゃなくて!」

「あー・・・
何事も怠そうにやる所とか?」

褒めてんのか、宣戦布告してんのか分からん友達に僕は乾杯です。
ま、結局断りましたけどね。さっき話した通り、好きな人居るんで・・・
つか、高校生にもなったら一人は居るだろーがよ!

あ、母さん風呂上がりました。
ってなことで撤退!


2005年5月27日 20:59:43


アクセス解析を見てると、どうも日記をちゃんと見て下さっている優しい方々がいらっしゃるそうですね。
有り難う御座います!感謝です!でも何もないです。
あー、そんなの申し訳ないんで何か掲示板で一つお題出してくれたら、
そのお題の名前に沿って小説か詩を書こうと思います。
「野球の一日」みたいな感じで書き込んでくれたら、それに沿って何か書くので。
ま、あんまり期待しないでいて欲しいんですけど?(何それ

そうですね。今日は何があったっけなぁー・・・
あ、そうだ!補習なさそうです!
てか、明日の化学が怖いんですが、それ以外はなかったんで。
んー、この調子でいったら多分補習はないでしょ。
気楽に考えてますけど、結構凹んでるんですよ?
今度三者懇談あるらしいし。あー・・・また母さんと喧嘩せにゃならんのか。
ま、それはそれで仕方ないんですけどね。仕方なくねーけど

すいません、今ちょっと忙しいんで時間ある時にまったりと面白くしようとしてるけど面白くない日記でも書きますね。
それじゃあバイバイ。

・・・今「ばいばい」で変換したら「売買」って出てきました。
何て俺色に染まったパソコンなんだ・・・やってくれるぜ。


2005年5月26日 18:49:53


今、起きました。何時だい・・・?
そう言えばアレですね。朝の6時半と夕方の6時半は最近似てますね。
さっきちょっと昼寝しようと思って、寝たんですが(5時頃)、
1時間も寝れば軽く記憶だって飛びますわよねぇ。
起きた時、「うわ!寝過ごした!」とか吃驚しちゃいましたもん。
・・・冷静に考えてみたらあり得ない話しですが。
つか、うちの家族が12時間以上も寝ている俺を放っておく筈ない
さーさー・・・まだちょいと寝ぼけてはおるんですが日記書きます。
うわーい、うわーい、楽しいなぁー・・・

えー、今日は非常にショッキングな出来事がありました。
最近ちょっとだけ仲良くなった、メッチャオモロイ隣のクラスの友達が・・・でした。
もう、メッチャショックやったみたいで。そんな彼を見てるとやるせなくて。
えー・・・本間可愛そうでした。うん。
すいません、やっぱ寝ぼけとんなぁ・・・
てか、俺が学校の話する時で、使う代名詞って絶対ですよね?
彼女とは絶対に出てこない・・・そりゃ、男子校だから仕方ねーんですが。

全く関係ないんですが、あいの○でり○と羊男ゆ○君ってフライトしたんですね?
知らんかったー・・・おめでとうございます。ハオロンみたいに昼の番組でプロポーズしてね

んじゃ晩飯なんで・・・気が向いたら後で書きます・・・


2005年5月25日 18:43:34


テスト終わりました!!!

小林です。今ものすっご調子乗ってますけど許してNe。
それと、最近「小林にメール送ってもメールすぐに返ってこんなー」っていうのも許してNe。
今の携帯めっさ嫌いなんで。見るだけでも頭痛くなるわ。
ま、そんなわけで今色々とあります。はい。
うわー・・・こんなまとめ方で良いのかよ。
良いんです
まー補習のことがちっとばかり気がかりですが、そこは気にせず楽に生きていくぜー(ノ∀`)

そーいえば今日、友達の友達が学校の行き道で女の子にラブレターもらったらしいです。
うちの学校男子校なんで、他の学校からも目がつけられやすいとか(マジかどうか知らんけども
だから、珍しいことでもないんかな、と。
っつっても初めてそんな話し、自分の近くの人間がなったから吃驚したけどね。
はぁー・・・僕へのお誘いはないんでしょーねー。
っつかいらねぇーよ!女なんていらねぇーよ!男だけで良いんだよ!
男ラヴ!!!!

萌え〜〜!!!

・・・さっきテンション高いっつっただろ?
このノリについていけねぇ奴は、裸足で逃げ出せ
もしくは、伊達眼鏡かけてみろ。すげぇ強くなった気がすっからよ
そーいえば今日、朝aiko見ました。
ものすっご可愛かったです。や、自分のストライクゾーンじゃないんですけど。
アウトローの高速スライダー、ボール二個分ぐらい外れてるって感じですかね。うん。
でも、aikoに似ててちょっと感動。三国駅歌ってもらえば良かったなぁ・・・
因みに友達は、ど真ん中ストライクだったらしいですけど。
そんな友達が大好きな僕ですが、何か?

今日の部活は久しぶりやったんで結構疲れました。
てか、部活の話し、したいと思います。ちょっと真面目だけどね。
まず、T先輩の話。
凄い面白い先輩です!発想が何っつーか素人離れしてる。
突っ込みもなかなか。や、突っ込みのが上手いかな。
そんなT先輩、2年生なんですが、今では僕が一番仲が良い先輩です(多分
普段はふざけてばかりのT先輩ですが、練習中は超真面目です。
これが高校と中学の違いなんだろなぁー・・・ズルズルと引きずらないっつーか。
バレーやってる時のT先輩はものすっごカッコイイです!素敵!
セッター(トスする人)なんですが、一生懸命やってて男らしい・・・!
どんな人とも仲良くなれそーな感じですね。
因みに、僕はT先輩から下ネタで呼ばれてます。これマジです。
練習中なんかもう叱ってるのか、冗談言ってんのか分からないんですよ?
「おい、○○!!(下専門用語)しっかりせぇや!!」
いや、お前がしっかりせぇや
でも、先生の居る時はさすがに本名で呼んでくれますけど〜♪(何故♪?

もう一人、M先輩。
三年生の英数コースで身長がものすっご低い。
でも、凄い可愛いんですよ!声も高くて、純粋でv
ちょっと馬鹿にしたら凄い照れるんです!あはー・・・v
ど真ん中ストライクです!ずどーん。
ま、そのM先輩。
元気が良くて、動きが俊敏なのでレギュラーです。
だからこそ、厳しい練習をしなきゃいけない。
だからこそ、みんなと同じことをしなきゃいけない。
これがどんなに辛いことか・・・特にバレーだけに。
いやね、ブロックの練習があるんですけど。
一年生が台の上に乗って、ネットの上に手でボールを持って
レギュラー陣がそれを叩き落とすみたいな練習なんですけど(一年生は落としたら駄目)
その練習の時・・・!M先輩を見てるといっつも泣きそうになります。
先ほど、話した通り身長が低いんです。
だから、ボールもなかなか思うように届かなくて・・・!
それでも一生懸命に頑張る、真面目なM先輩!
文句一つ言わないんです。「何で俺は身長が低いねん」とか。
すっごく真面目にやるんです。
周りの人の2倍も3倍もはぁはぁと息を切らしているのにも関わらずですよ?
どんなに、バテたって絶対に手を抜かないんです。
そんなM先輩見てると本当に泣きそうになって・・・!
M先輩大好きです。M先輩、メッチャカッコイイです。
これからも頑張って下さいね、本間尊敬してます。
そんなM先輩は縄跳びの時だけ輝いてます★
30重飛びとかもかるーくやるんですよ?すげぇ!
まぁそれ以上にひっかかった時のあのあどけない表情の方が輝いてますけど★☆←マニア?

えー、ちょっと長くなっちゃいましたけど、そんな感じで楽しんでます。
中学が楽しくないって悩んでる子!特に中3!
高校はオモロイぞぉ!そんかし、あんまり中学から行く奴が少ない所にせぇよ!
そうすればきっと君は幸せになれる・・・ハズ

それでは、夕ご飯を頂いて参ります。


2005年5月23日 13:12:46


何だろう、さっきまで出だしのボケ覚えてたのに・・・
急にどっかにすっとんじゃいました。おーい。戻ってきとくれーぃ。
ってまぁ叫んだところで戻ってくるような面白いボケでないんで。
っつーかそんなボケ言ったことねぇっつの。
あ、そだ。思い出した!

我が輩の辞書にstudyという文字はない。

はい、どうも小林です!
いやー・・・忘れてたボケを思い出すと
なんか気持ち良いっすね。
で、そのボケの意味を考えましょうか。考えるまでもないか。そっか
や、そう言わずに考えてみましょうよ!何故、そんなボケから入るか。
多分・・・てか、確実に

補習やらなアカンっぽいです。がちょーん。

補習って何て古ぼけた言葉なんだ・・・木造校舎の廊下を思い出させてくれるぜ。
水の入ったバケツ、頭に一つ、両腕に一つずつ持つんですよね。
あーいう時代、一回だけ体験してみたいです。二回はイヤ
その補習なんですがっ!
理科B!っつーか率直に化学!
あまりにも勉強しなさすぎました・・・!いかん、なめすぎたわい!
本間テスト返ってくるのが怖いっすね。
平均点数の4割切ってたら補習なんですけど、確実に切ります
どないしょ、どないしょ、あ、そーれそーれそーれそーれ♪
あまりのヤバさに、知らない祭りを始めちゃいました。なはは・・・

そうだ!
後、テスト中に何て言ったのかは忘れましたが、
先生がフったネタを突っ込んでみたら、見事に滑りました
後は・・・そうだなー。
エスレカレーターが急に止まって、困っている女子高生を見かけました。そして、爆笑しました。
その直後、友達が電車に乗る際、
わずかな段差につまずき骨折したっぽいです(嘘)
電車から降りると僕の肩を頼らずには歩いていけませんでした。
大丈夫かな?まぁしばらくしたら一人で歩き始めたんですけどね。

明日のテストはー・・・分からん!
もうすぐ塾行ってきます、塾。
ちょっと早いんですけど、自習室で自習しようと思います。
家で勉強なんてマジ一分も出来んからねぇ・・・


2005年5月22日 18:19:48


頭痛い・・・。これが頭痛と言うものなのか?
と、言う感じで久々に頭痛に悩んでいる小林です。
小学校の時はよく頭痛になったんですけどね・・・
母親によるストレスで。今回の頭痛の原因も同様ですが
てか、テスト前とかテスト中とかテスト後とかにストレス溜まりやすいです。
や、この言い方はおかしいですね。ストレスをぶつけられやすいです。
しかも頭痛い原因はお前だって丁寧に教えてやってんのに、この理由を全く認めないんですよね。
いつになったら気付いてくれるんだろう?
自己中心的な家族に育まれ、大変幸せです。えぇ、幸せ・・・ですね。

今日携帯がぶっ壊れました。マジムカつきました。
メールしてたら急に電源切れたー!!
と、いうのは日常茶飯事。いつも通り電源をもう一度つける。
そして、待つ。起動中の文字がディスプレイ画面から消えるまで・・・
そして、待つこと2時間
起動中の文字は一向にディスプレイ画面から消えようとしない。
何故に?
理解不能の状態に、戸惑いを隠し続ける僕はとりあえず問い合わせしてみました。
そしたら、「あー・・・じゃあ最寄りのボーダフォンショップでご相談下さい。じゃ
とか、言われちゃいました。テスト前なんだよ、こっちは・・・
五分後に行った僕も僕ですが
それで、修理に出しました。二週間ぐらい待ちやがれだとよ。
そんなに待てるか!こっちは色々用事があってメールしなきゃいけねぇんだよ!

いや、待つけどさ。

もっとこう・・・何だかねぇ。
もっと良い携帯なかったんか!?ボケェ!!!
携帯買う時に眼中にも入らなかった携帯を二週間、代わりにしろだと!?
ふざけやがって!客を何だと思ってやがる!誰が使うか!

いや、使うけどさ。

使いにくいんだよ、この携帯・・・どうにかしてくれよ・・・
なーんて言う勇気はこれっぽっちもないんで、
店員に勧められたその携帯を受け取るしかありませんでした。
何て、ちっぽけなんだ俺・・・
そんで、イライラしてきて頭痛くなって。
母さんに「またそんな嘘ついて」とか言われてますます頭痛くなって。
これを悪循環と言うんだと思います。分かったかな?良い子の諸君。
日記見てる暇あったら、俺の勉強手伝ってくれや
はぁ・・・明日のテストも絶望的です。

今日久しぶりにアカペラ聴きました。
家にあったINSPiさんの「インスピ浪漫」っていうCDなんですけど。
前聴いた時より、何だかスッと心に入ってきて。
久々にアカペラの良さを堪能したっつーか。
やっぱアカペラ良いですね!アカペラ最高!!
皆さんアカペラ聴いて下さいね!むしろ聴け

そういえば塾で、物凄く・・・凄い友達が出来ました。
理解者っていうのかな?いや、同じ立場に居た人っていうのか・・・?
とにかく自分と類似していました。
似ていない所は、その友達は根性があって勉強が出来るということです。
その友達に色々と正直に言っちゃいました。言っちゃいけないことまでね。
これからもその友達とは仲良くして行きたいです。
ずっとずっと一緒に勉強していったり、笑ったりしていきたいです。
その為には僕と友達との間に、これ以上学力の差をつけないことが大切かと思われ

ご飯食べたら勉強しようと思ってます。
今日一分もしてないんで。


2005年5月21日 19:46:04


日記変更しました。
あれ、書きにくいんで・・・
ていうか、テーブルが辛いですね。
自分の制限したいように制限出来へんっていうか・・・
やっぱり書きたいように書きます!
・・いちいちビルダー立ち上げて書くのはめんどくさいんで、
多分更新頻度は下がると思いますが(T_T)

それとHPお休み。
いきなりで申し訳ないです。
最近、更新してなくてずっと申し訳ねぇなぁって思ってたんで・・・
また復活するかもしれませんし、(しないかもしれませんけど)
その時は宜しくお願いしますね。
これからはやりたいように自己満足度100%でやっていこうと思います。

今日は、テストでした。
数学Tと英語T・・・
この英語T!もっと勉強しとけば良かったと後悔したのは
テストが終わってから。つまり、後の祭り。
アカン!このままやったら個人懇談でおかんに殺されるー・・・
もっと勉強せんと。っていうか今、おかんで思い出した。
キングコングの梶原さん、歌手としてもデビューされましたね。
うたばんで知ったんですけど・・・いや、思ったより良かった。
どーせ、つまらん芸人みたいにネタを収録しただけやと思いきや・・・
れっきとした歌じゃないですか。ラップじゃないですか。
良いじゃないですか!
期待してなかった分、良かったですね。
てか、率直にお母さんに思いを伝えようとしているのが良かった!
あんな歌詞、つけられるのが羨ましいです。
思いが鉛筆を進めるのでしょうか。
じゃあ、最近の俺は思いが弱いんか・・・?<(_ _)>

さぁ、明後日もテスト!
今日からしっかり頑張りたいと思います!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送